恋と選挙とチョコレート 第11話「捜索!」

  • 大島君から突き放され落ち込む千里、そんな彼女を慰める親友の美冬。おお百合ん百合ん。
  • というのは置いといて、実際、この慰める役は同性の方がいいのかもなぁ。抱えている悩みの方向が同じで共感しやすいし。ここで慰めるのが大島君じゃないのは仕方ないかも。
  • 会長から明かされる真実。めっさおおごとだ。おおごとのわりに、全然大人達出てこないけど。それとも病院で捜索したりしてるのって実は制服着てるおじさん?
  • 素直に明かしてくれた会長のおかげ、そして機転を回した大島君によって森下さんはついに――! こういうのいいなぁ。
  • というか、今回は感動できた。できたからこそ、いろんなところでツッコミどころ多いのがすごくもったいない。もうちょっと丁寧にやってくれたなぁ。
  • 最後、千里との流れもやたら唐突でもう。この辺ももう少し……とか言ってる場合じゃなくなっちゃった!