カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜 第11話「太刀の媛巫女」

  • 恵那ちゃん登場。
  • その前に、リリアナさんまで転校。なんというハーレム。
  • あと妹ちゃんかわいい。今回は妹ちゃん回かもしれない。
  • はっきりと「友達」と言われてしまい傷つく万里谷ちゃんとリリアナさん。これはひどい……護堂君はもすこししっかりした主人公だといいんだけどなぁ。
  • そこへつけいる恵那ちゃん。なんという悪役キャラ。まぁ速攻来週ちゅっちゅしてそうだけど!
  • エリカとデート。確かにエリカかわいいんだけど、正妻の貫禄があるかというとそこまでではないというか。このヒロイン達だと、全員でハーレムパーティ組んだ方がしっくり来る感じがする。
  • エリカと恵那のバトル中にとんでもないことが! つか恵那ちゃんのおじいちゃんとんでもなかった! というか本作ってシリアス展開は必ずあるのね……。