恋と選挙とチョコレート 第10話「錯綜!」

  • 大島君が……大島君が……!!! ってことは全然なく。千里を動揺させるには十分だけど。
  • というわけで離れようとしない千里。だがそれもいきすぎてしまい……。
  • こっちもちょっと拙速だなぁ。この辺は千里視点でエピソードが入ってるとかなり共感しやすくなると思うんだけど。その辺は、尺のせいかゲーム版のせいか。
  • やっぱり横やりが入った経済特待生の話。屈せずがんばってほしいけどさてどうか。この辺も在校生の話もっと見たいなー、いじめっ子ほどじゃなくても素で差別してる生徒達とか見せて欲しい。
  • 千里はほっぽって森下さんの話、から会長と第1話の彼女、そこから大事に! 話の風呂敷どんどん広げてくけど大丈夫かー?