しろくまカフェ 第24話「パンダくんの弟子入り/動物だらけの運動会」

  • Aパート:パンダ君、なにかに弟子入りしたいお年頃。
  • 失敗する笹子さんかわいい……笹子さんがんばれ!!
  • シロクマさんが落ち込むとかレアだ。シロクマさんもパンダ君には勝てないのか。
  • そしてパンダ君はナマケモノさんに勝てなかったという。適度にだらしなく、でも飽きないのがいいのね。
  • Bパート:みんなで大運動会。
  • 私服笹子さんかわいい。まるで幼稚園の先生のようだ。
  • 徒競走で勝っちゃう半田さん。……おまえらなんで4つ足で走らねぇんだよ!!!!!!
  • 借り物競走で走るペンギンさん。ペンギンさんのために水泳競技も入れてあげてください。ペンギンは魚類じゃないけど!
  • というかペンギンさん以外全匹ほ乳類だなんてずるい。