薄桜鬼 黎明録 第10話「紅蓮の烽火」

  • 開幕相撲。
  • そんなのんびりしていたら、また芹沢さんが! ほんと好き勝手やっていくなー。
  • 金髪のねーちゃんが芹沢さんに落とされちゃったー! なんの心変わりかと思ったら、芹沢さんに異変が――!! あれ、いい人になっちゃう?
  • そこへ現れたのは――あら懐かしい。こういう形での関わり合い、ファンサービスなんだろうけどちょっとうれしい。
  • 各藩が戦を起こそうとする中、芹沢さん達も出向くことに。荒事での芹沢さんの頼もしさはやばい。こういう実効力があるからこそ、みんな何も言えないんだろうなぁ。
  • ここでようやく新撰組の名が。ここからが本番?