イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 第20話「炎の中のサッカー」

  • ジャンヌちゃんに連れられて王子のところへ。
  • ところが王子いなかった! ジャンヌちゃんびびりかわいい。
  • その場のモブキャラをチームに引き入れちゃう黄名子ちゃんぱねぇ。しかも意外とうまい! ノリがいい!!
  • と思ったらこの人が王子だったという。めっさモブっぽい顔なのに! しかも格好いい! 王子いいキャラだなぁ。
  • というわけで無事帰還。……え、6人に絞ったのって、現地調達選手を加えて試合するからじゃなかったの?
  • 言うことを聞いてくれなくて落ち込むジャンヌちゃん、なぐさめる蘭丸。
  • そのせいでジャンヌちゃんが暴走しちゃった! ほんと余計なことだよ!
  • 最後にやっとザナークさん登場してサッカーの話に。サッカーしてこその本作。とはいえジャンヌちゃんほっといていいの?