しろくまカフェ 第23話「半田さんの相談/パンダママの日常」

  • Aパート:半田さんと笹子さんのラブラブ話。
  • パンダロールケーキおいしそう。というか笹子さん、厨房入るのか。
  • 自分の体にコンプレックスのある笹子さん。背が高かったのか、まわりケモノばかりだから分からなかった。
  • そしてモテモテだった。しかし天然の笹子さんは気付かなかったという。天然同士相性は良さそうなんだよなー。
  • 半田さん、よりにもよってシロクマさんに相談を。一番しちゃいけない相手な気がする!
  • 痛恨のミスしちゃう笹子さんかわええ。
  • Bパート:パンダ君のママ。当然パンダ。
  • 先輩のおばさんに教えを請うパンダママ。もしかしてパンダママって意外と若い? というか元お嬢様? お皿のこと気にしてたりしてるし、意外といいひとぽい。
  • バイキングの基本がおかしい! なぜ最初に食べると味が分からないのか……。
  • つかペンギンお前ぜってー味わってねぇよ!
  • それ以前に、種族が違っても同じ料金なんだろうか、バイキング。
  • 田中さんかわいい。
  • ゆとりママ達にはシロクマさんでもかなわなかったよ……。