ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

  • また修学旅行! 第1期に行っただろ!
  • なのでまずは居残り組のさくひまから。
  • 櫻子に振り回されながらもまんざらでもない向日葵が色々とやばい。
  • ロリさくひまかわええええええええええええええええ!
  • Bパートは修学旅行、と思いきやこちらも居残り組のちなあか。
  • やはりちなあかはいい……! ちなっちゃんの純粋暴走気味一途さを受け止められるのは、優しくて包容力のあるあかりちゃんだけだ。
  • マッサージえろっ!!!!! 漫画版と同じことしてるはずなのにずっとエロい。
  • ループ物に生きる女、京子。
  • 最後は撫子さん登場。やべえええええええ、相手すげぇ気になる!!!
  • そしてついに、ついにあのシーンが……!!!! 婚姻届の話大好き。第2期で一番見たかったシーンだったのでもううれしすぎる。さくひま最高! さくひま最高!!!!