特命戦隊ゴーバスターズ 第28話「ニワトリに注意せよ!」

  • 敵の攻撃でそれぞれの姿が変化。
  • ……リュウジがエンターさんに!!! やべぇ面白すぎる! エンターさんの戦闘シーンとかレアだわ。
  • ヒロムのお姉さん再登場。
  • ところが、ヒロム化したニックとお姉さん化した敵という組み合わせに。ややこしい!
  • ニックのせいでウィークポイントがばれちゃった!
  • 鶏小屋はまじトラウマになりそう。
  • ウィークポイントを隠し通すため、ニックとヒロムの取った作戦は――! おおお、これはうまい! 二重三重に裏をかいていて素晴らしかった。
  • でもお姉ちゃんちょっとしか出てこなかったなー。もう少し絡めて欲しかったなー。
  • と、ここでとんでもない伏線が! マサトは大ピンチになるし、そういえばオープニングは新しくなったし、ここで大きくテコ入れしたのかもしれない。