探検ドリランド 第8話「ポロンの初恋!?少女イリア」

  • 港町へ。
  • お宝を盗まれたポロン、盗んだのはかわいい女の子だった!
  • ってなんであっさり家にいるの!? ウォーレンスに捕まったのかな。
  • お兄さんを捜しにダンジョンへ。ところがそこには幽霊のモンスターが! 物理攻撃が効かないとか、今のパーティだとものっそい苦手なタイプじゃね?
  • ダンジョンのボスは騎士タイプ。これまでは大型の敵だったけど、同じ大きさだとやりにくそう。
  • 案の定、前衛の3人はひとりずつ攻撃することに。後衛らしくポロンとイリアちゃんで援護射撃。……ツボで。
  • 当たったぁ! おおお格好いい、少しは成長してきたのかな。