エウレカセブンAO 第17話「ラ・ヴィアン・ローズ」

  • クロエちゃん達がいなくなって動揺するアオ君。アオ君だけというのがきびしい。
  • 死んだ人を生き返らせるナルちゃん。しかしその後速攻みんな殺しちゃうナルちゃん。その辺の意図がまだ読めない。というかトゥルースさん化してきたなぁ。
  • ショタトゥルースかわええ。
  • 平行世界の話。少しずつ解決していくに従って世界が改変するというか元に戻っていくのかな。最終的に視聴者世界へと統合されるのだとしたら、この世界にクロエちゃんがいるということに……!
  • クロエちゃんのところへ会いに行くアオ君。会ったら向こう憶えてたら面白いんだけど。
  • 好き勝手するクォーツガン、それを奪おうとするトゥルース。トゥルースさんも色々と悩みありそうで、こっちもちゃんと掘り下げて欲しいなぁ。
  • アオ君の前にエウレカが! エウレカを、母親を救うために武器を取ると決断するアオ君格好いい。
  • ってその決意どこ行ったんだよぉ! これは話の都合でひん曲げられてそうだなぁ……。