薄桜鬼 黎明録 第7話「草颯の誓い」

  • 芹沢や沖田さんが暴走してしまい、動揺はしりまくり。
  • あっさり折れちゃう土方さんと近藤さん。でも次の一手は現実的。土方さんは土方さんなりにがんばってていい感じだ。
  • 千鶴パパ再登場。江戸の娘って!
  • 対抗手段として落水を無理矢理――ってなんのために飲ませたの。てっきり土方さん達を襲わせるためだと思ったのに。
  • 後一歩まで追い詰めるも躊躇してしまう平助。龍之介とも仲良くなってるし、平助いいやつだ。
  • というか、前作までと比べてみんなマイルド調整されてて、本作の方が共感しやすいわ。前作は千鶴ちゃん邪険に扱うわ実力考えずつっぱるわでもう。