ココロコネクト 第7話「バラバラと崩れる」

  • 睡眠欲大暴走。妹ちゃんかわいすぎる。シスコンが暴走しないか心配です。いや暴走してください。
  • ショックの強かった唯は不登校に。みんな心配するも、それが裏目に……。
  • 自らの行動が暴力となることを恐れる唯。唯は、自分の武力が人を傷つけることをまず恐れていて、今回はそれが強く出ちゃった感じだ。
  • 対して稲葉は、自分の意志を暴力で行使することを恐れない。攻性の暴力で事前に問題を排除すれば、より大きな被害を防げると信じているからか。
  • でもそれは被害に対する強い恐怖からも来ていて、唯を傷つけたことでその恐怖から行動が止まってしまったという。
  • そういう点では、稲葉ってただの暴力女じゃなく、元はかなりの乙女なんだろうなぁと。最終的にはそこをデレさせていただければうれしい。
  • あと今回は委員長がいい役してた。この状況では第3者が介在することでだいぶ改善しそうだから期待期待。