ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」

  • まずは大室家から。デフォルメしまくりの櫻子がかわいすぎてやばい。というか今回は最初から最後までかなり作画いい。
  • 櫻子の妹・花子と姉・撫子。撫子さん怖いです。大室家面白いです。
  • 向日葵と妹の楓ちゃん。ロリかわいすぎる……。
  • 千歳と千鶴の姉妹。かなりのガチ百合っぷり。姉妹百合美味しすぎる。加えて妄想シーンが素晴らしすぎ。
  • 京子とまりちゃん。ロリかわいい。
  • 今回一番尺取ってるのがさくひまダイエット話。バランスボール乗ってるときのおっぱいの揺れ方が素晴らしい。
  • あと、バストサイズ計る時に櫻子が追い出されるところが原作から追加されてる。女の子同士なら普通気にしないはず、ということは――。
  • ちなっちゃんの姉・ともこさん。こちらもガチ百合。さすがちなっちゃんのお姉さん。というか変態度が原作より凄まじくパワーアップしてるんですが!
  • そして今回の本命、あかりちゃんのお姉さん・あかねさん登場。ガチ! というか変態!!
  • こちらも原作からパワーアップ。抱き枕追加。当然あかりちゃん。しかもあかりちゃんの制服を着せるとか――!!!
  • 今回はガチ百合っぷりが凄まじかった。作画も良かったし、もう今回ピンポイントで殺しに来てるわ。