人類は衰退しました 第7話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」

  • 助手さんとの出逢い。
  • クッキーを作って欲しい妖精さんのせいで、わたしが増えちゃった! 妖精さん僕にもひとつ作ってください。
  • さらにループ物的な展開に。妖精さん、時間すらコントロールできるの!? もはやなんでもありすぎる。
  • そして妖精さんの思惑通りお菓子大量生産計画が実現。すげぇ。
  • こんだけのことができるんだったらわたしじゃなくても誰でも良かったんじゃ。お菓子作りスキルさえ持たせちゃえば。でもみんな一緒にいても争わないだけあってわたしちゃんは従順なのかも。
  • 助手さんの話は次回にもちこし?