夏雪ランデブー 第6話

  • まだ絵本の世界にいる主人公。この世界の六花ちゃん黒い。
  • リアル世界では体を乗っ取った幽霊夫が六花ちゃんにエロいことを!
  • というか、実際にはしたいわけじゃなくて、六花ちゃんを試したいというか、何かきっかけが欲しいのかもしれない。
  • 背中舐める六花ちゃんエロすぎる。若い頃はだいぶスケベそうだなぁ。でも今は避けようとしてるという。
  • 実際、幽霊夫の死と加齢が、六花ちゃんをだいぶ変えた感じだ。死んだばかりの時はそうでもしないときつかったのかもしれないけど、いつの間にか六花ちゃんの中でも気持ちの整理がついてたのかも。
  • そういう意味では、本作って「心は嫌がってても体は正直だなげへへへへ」的なのを女性視点で描いてる感じでかもしれない。
  • 日をまたいでもまだいる幽霊夫。どんだけいるの。
  • このまま完全に乗っ取る気じゃ、とか思ってたら六花ちゃんの一言で大ダメージ! さて幽霊夫どう動く?
  • 人魚六花ちゃんエロい。