うぽって!! 第5話「かすって さかって」

  • チーム対抗戦、ひとりで戦ういちろくちゃん。やっぱり不利すぎる。
  • ステアーつえぇ。デザインが奇抜だから、見栄えはするけど実戦で使うのは怖そうなんだけどどうなんだろう。あとていちゃんかわええ。
  • あれ、ぱんつが見える、見えるぞ!!
  • ジャムっちゃういちろくちゃん。なんという無理矢理な倒し方! シングルアクションじゃあるまいし。
  • ふんこ達はエルフ耳&ネコミミと。しっぽでぱんつが見えない……!
  • ぱんつが見えるようになった代わりにもっと大事な物が見えなくなった!
  • エルフ耳、ドSだった! これはひどい……。
  • そこへ遅れてやってきたしぐちゃん達! 相変わらずしぐちゃん頼もしい。
  • そして始まる因縁の対決。ところが――しぐちゃん!?