だから僕は、Hができない。 第4話「胸囲の格差社会」

  • イリアちゃんまで転校。それよりそこのちびっこロリ先生もっと登場させて。
  • え、リサラちゃんなんでフラグ立つの!?
  • 着替えエロっ! 黒規制がない分、下着脱がない方がエロいのでは。
  • イリアちゃんのおっぱいに負けなかった主人公。もうリサラが本命っぽい。
  • やべぇ「見るなぁ」エロっ! この反応はリサラの方もフラグ立ってる感じだ。
  • 股間当てひでぇ!
  • というわけでやっぱりリサラルートぽい。でもどんな女の子も大事に、というのとリサラだけ選ぶのは相反するわけで、その辺どうするのか。特に美菜ちゃん。まぁそんな真面目な展開にはならない気もするが。