ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」

  • アッカリーン結衣かわいいいいいいい。
  • ……え、シャワーシーンは……?
  • 駅にひとり残されたあかりちゃん。不幸大爆発。でもあかりちゃん、たった一人だから目立ってるよ!
  • 「水着着てる」という時のカメラの動きがエロすぎる。
  • あかねさんが過去絵で登場。バレンタインの時同様相変わらずやべぇ。
  • 風邪ひき結衣。当然京子がお見舞い。「風邪うつってもいい」とかツボ過ぎる。はよ結婚しろ。
  • さくひま! と思いきや幼女登場。なにこれ天使。
  • あかりちゃん観察日記。まさか前半との天丼になってるとは。
  • 今回はあかりちゃんいじりが凄まじかった。そろそろあかねさんに殺されそうな気がする。