境界線上のホライゾンII 第4話「劇場の支配者」

  • 焼肉パーティー。真っ裸で肉もってくんなよ!
  • 点蔵君と傷有りさん、焼肉でいちゃいちゃ。
  • さらに二人で一緒にお風呂へ! 傷有りさんでけぇ。うらやましい。しかし点蔵君の顔が見られると思ったのに……。
  • トーリとホライゾン。ホライゾン……。正ヒロインなんだからもう少し幸せになってほしい。
  • 女の子だらけのお風呂大会。正純のぺたんこっぷりが素晴らしい。
  • オオアリクイでかっ! と思ったらかわいい!!
  • 学園祭の準備を、と思ったらもう始まっちゃった! 展開早っ。
  • 同人誌即売会きたー! ネシンバラ君とシェイクスピアちゃん、並んでるとお似合いだなぁ。
  • でもそんなこと言ってられない状況に。まったり学園祭編を楽しむ暇もないのね。