織田信奈の野望 第4話「風雲!桶狭間!」

  • 今川戦! なのにリストラされちゃう良晴君。前回あんなことしたからなぁ。
  • 斎藤道三との会話がなんかいい。あの斎藤道三が、未来から来たということを知った上で良晴を諭してるというのがもう。
  • 今川の拠点を探す良晴君。常にロリっ子ふたりが側にいるとかうらやましすぎる。
  • ところが忍者・服部半蔵に襲われて大ピンチ。手裏剣に毒が塗ってないなんてー。でも所詮は忍者、利害が一致すれば問題ないという。
  • そして今川の喉元へ奇襲!!! ここの盛り上げ方が最高だ。切り込む勝家ちゃんもかっけー!
  • で、結局義元ちゃんも救っちゃうのね。このあたり本作はかなり甘いけど、だからこそゆるく楽しめるとも言えて。
  • 来週は幼女を調教する話らしい。楽しみすぎる。