輪廻のラグランジェ season2 第4話「再会の街、鴨川」

  • ランちゃんのお兄さん・ディセルマインと、ムギナミのお兄ちゃん・ヴィラジュリオが共に国王としてやってきた!
  • って君ら知り合いかい! 確か伏線とかあったような気がするからそれほど唐突ではないけど。
  • そこへやってきちゃうユリカノちゃん。なんという危なっかしさ! まぁ見た目は大人だけど、精神年齢はだいぶ低いんだろうなぁ。
  • ユリカノちゃん登場に動揺を隠せないヴィラジュリオ。ずっと生きてるって知らなかったのか、それでこの仕打ちは泣けるわ……。
  • ウォクスの中で何度か会ってるまどか、でもユリカノちゃんは知らず。このあたりはウォクスの超機能的なものなのだろうか。
  • まぁこのままじゃ埒が開かない、というわけでディセルマインと共に3人でレ・ガリテへ! って、話の鍵がまどかだっていうのに一方の国にほいほい行っちゃうなんて! あと変装もひどい!
  • でもそのおかげで次回素晴らしいお風呂回がぁあああああああああああああああ! それ以外にも、レ・ガリテがどんな星なのかとかもわかりそうで楽しみ。