薄桜鬼 黎明録 第3話「群狼の掟」

  • 芹沢さんに連れられて歓楽街へ。
  • わがまま放題の芹沢さん。沖田達の忸怩たる思いっぷりがすごい。
  • 芹沢から体を張って舞妓さんを守る龍之介。おお格好いい! ここは特に、他の面々が立場上動かなくてヘタレまくってるからもう。
  • というか舞妓さんかわええ……。
  • 引き入れられそうになるも微妙な距離を保ち続ける龍之介。まぁ今のところ戦力にならないし。そういえば前作の設定は今作もあるみたいだから、あの薬で……とかあるのかな。
  • 龍之介を引き入れようとしない土方さん。でもこちらはこちらで、理想論を貫きすぎて危なっかしい。強硬的な芹沢さん、ぺこぺこしながらも現実路線の近藤さん、理想主義者の土方さん、さて残るのは誰か。