ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」

  • ロボあかり!?
  • 綾乃ちゃんくしゃみかわいい。あと綾乃の後ろのモブさんかわいい。というかクラスメイト全員かわいい。
  • ガスマスク怖っ! しかしいちいち「ちゅこ〜」って言う綾乃ちゃんかわいい。
  • 後半は西垣先生と生徒会長。持ち運びされちゃう生徒会長かわいすぎる。
  • ロリ西垣先生かわええええええ! しかもいい話だ……。
  • いい話じゃなかった!!
  • いちいち生徒会長がツッコミ入れてるのが素晴らしい。原作だと無口反応っぽいけど、ホントはなに言ってるの!?
  • ちなっちゃんへのお返しプレゼント。相合い傘の百合ん百合んっぷりがすげぇ!
  • 次回予告こえぇえええええええええええええええええええええええええええ! ……いや、こわくないよ?