はぐれ勇者の鬼畜美学 第3話「大人になるには」

  • 委員長回。委員長かわええ。
  • 孤立する委員長、そこをつけ込んで漫画喫茶でエロいことを――なにそれうらやましい。
  • でもやっぱり暁月は素でいいヤツだった。
  • ミュウちゃんと千影はレズレズプレイ。暁月が出しゃばらない分、百合ん百合んなシーンが美味しい。後半のバトルでも3人力を合わせていていい感じだ。
  • 不良とバトル。不良さん小物すぎる。チャクラムとか意外とテクニカルな武器使うし。
  • コカトリスさん暴走。石化こえぇ!
  • がんばるミュウちゃんが格好いい。ただの守られヒロインじゃないからこそ、暁月がいなくても話が回るのかも。
  • でもやっぱり主人公は暁月! というわけで颯爽と登場、って何その剣、禍々しい!