うぽって!! 第3話「あらって こすって」

  • お風呂回!!!
  • 原作ではわりと丸見えだったのでそれに比べたら。まぁ規制入ってたからBDでは見えそう。
  • しかし規制があってもエロい! 本作は作画いいから肌の柔らかさが表現されてるし、塗りの質感も好みだわ。
  • 寮でだらだらするふんこかわええ。
  • ふんこちゃんと先生。先生相変わらず酷い。でもその先生に身悶えちゃうふんこちゃんかわいい。なんでこんな男に……っ!
  • 今回のお姉様方達はかわいい。というかいちよんちゃんがかわいい。バカかわいい。というかアメリカ組はバカ設定。
  • 初等部かわええええ。初等部でもサブマシンガンなのでむしろ上級生より激しい。イングラムえむてんちゃんぶっぱかわええ。
  • えるちゃんのうんちく。えるちゃんブルパップだったのか、豚っ鼻じゃなくて良かった。
  • 最後もお風呂。そこにBDの宣伝テロップとかあざとい。