織田信奈の野望 第2話「織田家、お家騒動」

  • 信奈様の弟、信勝と問題を起こしてしまい姉弟、一触即発の危機!
  • てか信勝君、男の子なの? 女の子でもいいのよ? 男の子でも問題ないけど。
  • 好戦的な信奈様と、それを抑える良晴。信奈様の周りにもいい家臣がいるけど、その立場上諫めるわけにはいかないのかな。でもそれは逆に言えば、良晴だって親しくなればなるほど……。
  • 信奈様の課題をクリアする良晴。金儲けすげぇ! いや絶対こんなうまくいかないけど! それとも幼女二人の能力が高かったのかも。運送や交渉はそうそうできないだろうから。
  • さらに信勝との和睦を結ばせてしまう良晴! の・ぶ・な! の・ぶ・な!
  • そしてついには良晴を認める信奈様。信奈様はカリスマって感じはないんだけど、でもだからこそついていきたいなにかがあるわ。