人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる」

  • コピー機とMOを見つけた、わたしちゃんの友人Yさん。しかしそのMOから腐った原稿が見つかったからさぁ大変!
  • なんと同人文化が花開いちゃった! 主に腐った方向で! 普通の本より薄い本ばかりの世界……なんという腐りっぷり。
  • さらにそれだけでは飽きたらず、コピー本からオフセへと進化し、自分たちで描き初め、周りの村々にも感染していく……なんという退廃への道。
  • あきれるわたしちゃんはふとしたことからYさんと断絶することに。わたしちゃん、リア充だったのか……。
  • そしてついに即売会が!!! コミケも目の前だ!
  • ところが話は意外な方向へ。バーン!!