TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

  • 開幕お風呂。今回はちゃんとねーちゃんのだった! アバンでちょっと流れてたのはこの姉弟の話?
  • 豚つれた謎の外国人がセクハラを!!! なにこれこわい。
  • 合唱部を作るためにバドミントン組と仲間に。ここのバドミントンシーンすげぇ! やってたらこのくらいできるもんなんだろうか。壁打ち続けてたから?
  • というわけでなんとか部が再結成。ここでも因縁を付けてくる教頭先生。校長先生の言い方や和奏ちゃんの母親の話から、やっぱり大人達で何かありそう。
  • 水着登場! 海の家最高! そしてなぞの演奏が!
  • 今回はわりとまったり。でも前回の余韻があるおかげでまた何かやってくれそうと期待。2話ずつの構成なのかも?