輪廻のラグランジェ season2 第2話「鴨川ボーソービーチ」

  • ランとムギナミの喧嘩を止めようとするまどか。ウォクス乗ってだけど! やっぱりそれぞれの武装が違うと見栄えがいいなぁ。
  • ところが止められずどっかいっちゃう二人。そもそもまどかのための修羅場状態だからまどかには止められない。
  • まどかが狙われる理由。なんかすごい大きな理由だった。星ひとつ破壊するようなことさせられたらトラウマすぎる。
  • ヴィラジュリオとの通信が面白すぎる。田所さんいい味してるなぁ。
  • ひたすら二人を捜すまどか。ワカメ! ヒトデ!!
  • 二人が帰ってきた場所、それはやはりまどかの場所だった――。そこでも繰り広げられる修羅場。ふたりともまどかのこと好きすぎる。
  • だが、まどかの愛は二人の気持ちすら凌駕していた!! まさかのちゅー! まさかのちゅー!!!
  • ここで一気に百合ん百合ん! 第1期の時はわりと寸止めだったのに! ランちゃんのガチっぷりが凄まじい!