うぽって!! 第2話「きばって うかって」

  • 射程距離長いしぐちゃん。あぐら撃ちかわいい。
  • 頭もいいしぐちゃん。しぐちゃん優等生すぎる。なのにあぐら。ギャップ萌え。
  • しぐちゃんガン無視されとる……弾丸を共有できないから仲間はずれなんだ……。
  • 補習免除を掛けて上級生とバトル。おバカトリオかと思いきやちゃんと射線切って攻めるのが素晴らしい。
  • 有効射程距離の長いお姉様方に対抗するためしぐちゃんが参戦! 頼もしすぎる。
  • 三点バーストのいちろくちゃんは、銃よりバット。
  • ふぁる姉対ふんこは――ちょ、銃口は熱すぎて持てないだろ! その前に銃身が冷やされてるから大丈夫? しかし急激に冷やしたら割れたりしそうで怖い。
  • というかここだけ原作と違うという。アニメ版はちょいその辺甘そうだなー。