這いよれ!ニャル子さん 第12話「夢見るままに待ちいたり」(終)

  • 最終回。
  • いい感じに盛り上がれる楽しい作品だった。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • しかし振り返ると凄まじくうすっぺらい! もうひたすらゲームネタアニメネタ特撮ネタメタネタかき集めて構築してるだけだからなぁ。だから話そのものはものっそいベタだし。
  • でもその辺がやりすぎてる感じがあるのが他作品より頭抜けてる気がする。あとテレ東なのに第1話のお風呂とかいい感じにあざとかった。
  • あと他作品と一線を画すのは、キャラの良さ。ニャル子さんはすごくかわいいし、クー子は嫉妬レズかわいいし、ハス太君は凄まじく超絶かわいいし。
  • ハス太君達にまた会いたいのでぜひ第2期を。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!