非公認戦隊アキバレンジャー 第12話「最痛回 さらば妄想戦隊」

  • オープニングのスタッフテロップまでネタに使うのか! あ、オープニング元に戻った。
  • ラスボス・八手三郎の魔の手により最終回へ向けて強烈な加速を始めたアキバレンジャー! まさか打ち切りエンドの無理矢理さがここまでネタとして面白いとは。
  • それを必死で食い止めようとする3人+葉加瀬は伏線を張りまくることに。百合とか公認様でもやってないよ!
  • さらにボス化したデリューナイトが現れ死亡フラグ立てまくる! 許嫁なんかいないだろ!
  • そして巨大ロボまで! ここのイタッシャーロボと敵ロボが破壊しちゃうシーンが素晴らしく格好良かった。これは公認様に逆輸入していただきたい。
  • しかし3人+マルシーナの努力もむなしく非情なる「オワリ」の文字が! はたして本当に終わってしまったのか!!!