銀河へキックオフ!! 第12話「泥だらけのお嬢様」

  • サッカーをしてることがママにばれちゃった玲華ちゃん。そもそも嘘ついてたのはまずそうだけど、あのママだと普通に言っただけじゃ許してくれなさそうだなぁ。
  • 松島さんいい人だ……松島さんはママのおかあさんもやってる感じだ。
  • 「どっこい」はひでぇ!!!
  • 心配するエリカちゃん達。虎太君もちゃんと心配してる!
  • エリカちゃんちにお泊まりする玲華ちゃん。玲華ちゃんにとっては、自分の家とは違う親子の姿を見られたっていうのも大きそう。
  • 髪下ろしたエリカちゃんかわええ……。
  • プレーする姿を見せることでママを説得しようとする玲華ちゃん。って点取れるの!?
  • しかも即顔面スライディング。これはママでなくても心配するわ。
  • でも凄まじいガッツを見せる玲華ちゃん! この本気さはすごい……ママや虎太君でなくても応援したくなる。
  • そして――! ああもう玲華ちゃん格好いいわ。次回予告ではネタにしか見えなかったのに!