さんかれあ 第11話「特別…なんかじゃ…ない」

  • 空気読まずに礼弥ちゃんコスプレ大会! バニー姿エロいわぁ。
  • そんな間になぜかフェンシング大会。そしてこちらも空気読まずにれあパパを説教。千紘は斜に構えるタイプだからかわりと冷静なのかも。
  • しかし甘く見過ぎていて……うわぁ……ってなんで平気なの!?
  • そこからさらに礼弥ちゃんも参加して説教モード。んで説得完了。力で優劣つけないとこがこの二人らしい気がする。でも礼弥ちゃんが本気出して父親ボコる姿も見てみたかった。
  • 最後は蘭子ちゃんがなんか焚き付けて締め。礼弥ちゃんてまだそんなにフラグ立ってなさそうだし、このまま引いちゃいそうな感じも……。