モーレツ宇宙海賊 第24話「傷だらけの弁天」

  • グランドクロスの強襲に大ピンチの弁天丸! だがクルーの腕と茉莉香の冷静さで乗り切った!
  • ここはもう茉莉香の指示が格好いい! 普段命令口調なんて使わないのに。茉莉香のリーダーとしての資質は凄まじい物があるなぁ。
  • そんな茉莉香にチアキちゃんもメロメロ! 家族に知られるくらい大好きだったとは、百合大爆発だ。
  • 無事拠点にたどり着いてそれぞれの「仕事」をするクルー。いろんな面が見られて楽しい。ってかクーリエすげぇ。化けてる……。
  • さらに、謎の単独行動を取るケイン、怪しむルカ、そしてミーサさん。彼らの思惑は……。ルカはまぁいいとして、ケインが謎すぎる。
  • そして茉莉香は敵ボスと対峙。かなり冷静冷徹そうだ。弁天丸も単独ではかなわないことが今回わかったし、いかにして倒すのか見物だわ。