ダンボール戦機W 第21話「史上最大の特訓」

  • レックスさん生きてたー。
  • これまでの振り返り。ちょっとだけ総集編っぽい。
  • みんななし崩し的に戦うことに。バン君が戦う意義みたいなこと言ってたけど、そのわりにはLBXで遊ぶ光景があまり見られないというか、遊んでても対戦ゲームだから殺伐としてるというか。
  • 強くなるため特訓開始。単に協調性を育てるだけだったという。しかしかっ飛ばしちゃうランちゃんと体力がなくて追いつけないヒロ君は相性悪すぎる。
  • 逆にこれ、バン君抜いてラブラブ話にでもすればいいのに。さらにエロイベントでも入れればいいのに!
  • なんか最後にでかそうな敵が。LBXLBXサイズだからいいんであって、でかかったらただの自律兵器のような。