非公認戦隊アキバレンジャー 第9話「痛戦隊、解散。」

  • モエモエズキューーンが取り上げられてしまった! そしてアキバレンジャー、解散! なんてこった!
  • そこへ前回とマルシーナの罠が。なんとか変身して東映に行かなきゃいけない伸夫は……ひでぇ! このかっこ悪さはすごい。
  • さらに謎の男とマルシーナの手引きで全員変身してしまう。なんとか変身解除しようとする葉加瀬さん。体張ってるなぁ。
  • ところがそこへ、つまり現実世界へ敵が!!! 当然変身解除してるし、妄想世界じゃないから変身もできず超大ピンチ! この、いつもの緩い雰囲気から一転、厳しいシリアス展開というのが素晴らしすぎる。
  • 愛する女性を助けたい、その気持ちが伸夫に奇跡を――!!!! なにこれすっごく熱い!
  • この後の急展開もすごかったわ、まさに敵首領っぽいドクターが現れ、まさか葵ちゃんの正体が礼弥ちゃんだったと判明し、盛り上がりは最高潮! まさにここからが本番だ!!!