これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第9話「ああ、マイダーリンはロクデナシ」

  • クリスを倒すため、ユーちゃんの仲間に助けを求めることに。クリスちゃん強すぎ。
  • 昔のユーちゃんかわえええええ。昔はいろいろとあったのね。世界観ちげぇ。
  • サラスのライブに行く約束。サラスちゃんかわいい。そしてなんとなく死亡フラグ
  • 強いという話のネネさん、ところが腐っていた! しかも描く方!! 普通にうまい! さらに天然エロ!! 違う意味で最強だなぁ。
  • その腐ったシュミの手伝いをすることに。ハルナちゃんが泣き出したのは清廉だからなんだろうか、それとも?
  • アニメ内漫画は癒される。
  • なんとかサラスのライブにも。つか、遅れたのは主に3人のせいでは。まぁそれも折り込み済みでがんばったということで。