ヨルムンガンド 第8話「モンド・グロッソ」

  • ヨナ君にいいようにされちゃうルツ。この前の敵方みたいだ。でもこういう戦いって、頭でどうやればわかってても実際にやるのすごく大変そう。練習のためにFPSやるしか。
  • UAV売り込み合戦。人的資源以上に使い捨てできなさそうで、デリケートで使いづらそうな兵器だわ。
  • 元女優の兵器ブローカー、トロホブスキーさん登場。このおばさんすげぇ、先回りしまくっててとりつく島もない。
  • それに対して搦め手で対抗するココさん。攻めようと思えば攻めようがあるもんだなぁ。でもこれ、全体の利益で言ったら赤出してそうな感じも。
  • そして二人の女ボス対峙! 心に秘めた目的の為に武器を売るココさんに対して、このおばさんはなんだかトリガーハッピー気味! 自分自身も含めて、命ってものをすっごく考えてそうだ。
  • 最後はルツがいいとこ見せて締め。それでも、この仕事はユーティリティプレイヤーであることを要求されそうだし、やってくの大変そうだわ。