黄昏乙女×アムネジア 第8話「追憶乙女」

  • 貞一君の事を忘れてしまった夕子さん。これはきつい……。
  • しかも性格まで変わってる。過去の経験が性格のソースプログラムだとしたら、それがコメントアウトされたら性格も大きく変わってしまうという。精神だけの幽霊にとってはなおさら。
  • 貞一君を励ましながらも、貞一君のことを慕う霧江さんかわいい。
  • さらにももえちゃんまで! ももえちゃんは夕子さんの存在を知らないだけあって容赦ねぇ!
  • でもそれになびいてしまい、貞一君からも――。うわぁ貞一ひでぇ! 夕子さんだけじゃなく霧江さんが不憫だ……。
  • でもやっぱり貞一君の気持ちは――! うわぁももえちゃんもかわいそうだよ! 貞一君振り回すだけ振り回してそれはひどい!
  • それでもそれでも――おおおこの展開は熱い! 素晴らしい! これまでってわりと仲良しクラブごっこ的な感じだったけど、ここに来て一気に恋愛話に傾いてくれてうれしい。
  • って全部解決しちゃったよ! 最終回じゃないの!?