シャイニング・ハーツ〜幸せのパン〜 第7話「それぞれのココロ」

  • シャオメイちゃんのことが気になって仕方がないリック君は、我慢できずシャオメイのお店へ押しかけることに。あんなかわいい娘が3人も側にいるというのに。
  • でもリック君、その気持ちはよく分かる! なにせシャオメイちゃんのかわいさそしてエロさは半端ない! 3人のヒロインが肌の露出度低いこともあって特に。
  • ……とかそういう話ではなく、さらにシャオメイちゃんを問い詰める話でもなく、問題は自分自身のことだったという。
  • というわけで自分が何者なのか、何をすべきなのか悩むリック君。自分の思う道を進むシャオメイとは対照的だから尋ねたのかも。
  • そして吹っ切れたリック君は、主人公らしくばったばったと敵を倒す剣士に……ならずにパン屋を続けることに! これはこれですごい主人公だわ。