アクセル・ワールド 第8話「Temptation;誘惑」

  • ひとりあぶれて寂しそうな千百合ちゃん。それよりも拓武が一緒に戦ってるのにびっくり。仲いいなぁ。
  • 春雪が帰宅するとなぜかそこにはデコそばかす幼女が! 何この娘かわいい。
  • あっさり受け入れてエロイベント開始、しかし正体を見破る春雪君! でもさらにエロイベント。あとツン状態の方がかわいい。
  • そしてバトルへ。でけぇ! 固定砲台化したデンドロ的な。それにしても戦闘シーンの作画いいなぁ。
  • あっさり負けちゃう春雪君。最近ちょっと負け続け感があるけど、だからこそ向上心が強くて、なんだかちょっと頼もしい。体格は変わらないけど、少しずつ主人公らしくなってる感じだ。