これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

  • 懐かしい敵が登場。顔芸すげぇ! 中の人の笑い声の演技が素晴らしい。
  • クリスの弱点を教えてもらうため京子ちゃんの言うことを聞くことに。がんばれ歩。
  • 妄想ユーちゃんの中の人がすげぇ……。
  • なぜか合コンをすることに。この前のコスプレ喫茶ぶりにヒロイン集結。
  • いちゃいちゃされる歩にみんなが大嫉妬! トモノリは当然として、ハルナちゃんにユーちゃん、さらにセラまで! ユーちゃんのもレアだけど、セラのジト目がすごくツボです。
  • でも今回の主役は京子ちゃん。キレっぷりも凄まじかったが、最後はかわいい笑顔で去っていくとか素晴らしすぎる。