夏色キセキ 第7話「雨にオネガイ」

  • のど自慢大会に向けて練習する4人。でも優香ちゃん超だらだら。
  • 百合ップル同士に別れてまったりデート。
  • 夏海と紗季はお着替えが! こういうシーンだけでもいいわ。そういえばこの二人、同じ部活なんだし、着替えでお互い見せ合うとか、シャワーでお互い裸とか、色々と妄想できそうだわ。
  • 優香と凛子はぐだぐだしつつも最後は練習。抱きつかれてどぎまぎする凛子ちゃんがかわええ。この4人の中では一番百合フラグ立ってるなぁ。
  • そんな感じで百合恋愛作品としては十分楽しめたんだが、最後の展開がわりとぐだぐだだったのと、作画あんま良くないのがちときつい。