ZETMAN 第5話「アルファス」

  • 超人スーツ「アルファス」ができて超大喜びの高雅君。うわぁ危なっかしい!
  • そこへつけいるように謎のおっさんが来て究極選択を迫る――。情報が不確定だったとはいえ、3人と1人で1人選んじゃう高雅君。やっぱり私欲で正義やってる感じだ。
  • プレイヤーに新たな派閥が。わりといい人たちっぽい感じだ、この人達味方にできれば人も色々と動きやすそう。
  • 田中さんといちゃいちゃしてるとこを小葉ちゃんに見られちゃった! でも田中さんは小葉ちゃんよりもずっと子どもっぽいなぁ、これは小葉ちゃんの方が勝ち目ありそう。
  • そんなのんびりしてたら小葉ちゃんが! はたして小葉ちゃんを救うのは人か高雅君か。