めだかボックス 第5話「勝って得よ!」

  • 水着回
  • 生徒会に会計がいないので予算配分をざっくりしようと水泳大会を催すという。
  • というわけで水着! おしり! おっぱい!!! めだかちゃんなんでそんなエロい水着なの。
  • 今回の敵は競泳部の方々。でも柔道部がすでにそうなってるようにあっという間にザコ化しそうだー!
  • それが本作のネックのような。敵どもみんなかなり悪そうな見た目なんだけど、別に殺し合うわけじゃないから戦いが地味になって、結局情けない感じに。
  • しかもめだかちゃんが完全無敵で負けることないから、ハラハラもしないんだよなぁ。その辺がこれから改善されるといいなぁと。