これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第5話「はい、毎年流行ってます」

  • ユーに異変が――! というわけで看病回です。
  • 普段の無表情なユーちゃんが……甘えてる! やばいかわいいい! 普段が普段だけに! この表情はレアすぎる。
  • しかも添い寝とか!!! まぁ添い寝レベルなのが本作の限界っぽい気がしないでもないのでそこは残念だけど。
  • さらにハルナまで! ハルナちゃんもデレていい感じだ。
  • さらに温泉とか最後の本編とかいい感じにサービス盛りだくさんだ。でも前述したけど、ここまでお膳立てしても、明確な進展がないってことはラブラブ話は期待できなさそうな……まぁトモノリにしよう。