ファイ・ブレイン2 神のパズル オルペウス・オーダー編 第4話「騎士たちの夜」

  • ミハルちゃん久しぶりに登場。他の人はどうでもいいけどミハルちゃんに手を出す奴は許さないギャモン君ひでぇ。
  • 勢揃いした敵とチームバトル。って敵の紹介ちゃんとせずに戦っちゃうんかい!
  • うーん、やっぱ第2期は第1期よりちょっと微妙な感じになっちゃってるなぁ。まずキャラが弱い。ギャモン君を初めとしてみんな個性派揃いだったというのに、今期の敵はみんなおとなしい感じだ。そもそも大々的にキャラ紹介する気がないというのが。
  • 話そのものもちょい微妙。なんか真面目にやりすぎてる気がする。第1期はカイト、ギャモン、ノノハの3人でわいわいがやがややってて、それが見てるだけで面白かったんだけどなぁ。