スマイルプリキュア! 第13話「修学旅行!みゆき、京都でどん底ハッピー!?」

  • 修学旅行!
  • 京都に来て超ハイテンションのみゆき、ところが超不運続き! だいきょー。
  • 顔こえぇよ!
  • 旅館に帰って枕投げ! 髪下ろしたみゆきとなおちゃんがかわいすぎる。あとれいかさんが楽しそうでなにより。
  • 消灯後は女の子同士のラブラブ話。みゆきちゃんに好きな人がいるだと――!? この時のなおちゃんとれいかさんのいちゃいちゃっぷりがツボすぎる。うん、男なんていらないよ!
  • やよいちゃん一眼レフとか本格的だ。
  • アカオーニまでやってきちゃってバトル開始。なおちゃんがミサイル弾くとこが格好良すぎる。
  • 今回はみゆきちゃんひたすら扱い悪かったけど、それなのにひたすらかわいかったとかはんぱない。